忍者ブログ
あの伝説のコンテンツが帰ってきた!
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ(普通)ニコ:尾岸、「水色キャンバス+」のたーぼーさんからバトンが回って来てるわよ。
尾岸(普通)尾岸:おぅ。時間もないことだし、さっそく回答行ってみよう!

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 選ばれたとか何とか、ご大層な…。

2.勇者の名前は?
 尾岸 元。しがない傭兵さ。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 プロの兵士を1個小隊ほど借りていいか?

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 人質の救出作戦ってワケだな。了解した。 

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 命令とあれば、拒否することはない。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 これより作戦行動に入る。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
 ○○の母とか何とかいっていたようだが、本名は聞いていない。

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
 悪いが、占いは信じないことにしている。そして、戦いを決するのは、いつだって武力だ。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 不滅のものなどこの世にはありはしない。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 各自、武器の安全装置を解除。交戦に備えろ。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 H&K G36C
 ドイツのヘックラー・ウント・コッホ社が開発した小型アサルトライフル。特殊部隊も愛用する。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 5.56mmx45をフルマガジンぶち込めば、どんな奴だって生きてはいないよな。

13.魔王の最後の言葉は?
 ファンタジーの世界に現代軍隊を持ち込むなーっ!!

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 (姫に後ろ手に手錠をかけて)人質確保。脱出する。<人質が暴れないように手錠をかけるのは特殊部隊のテクニックです(笑)

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は? 
 任務完了。これより帰投する。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 
 そうだな。作戦の結果報告をしなければ。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
 作戦終了。当方の損耗、0。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
 傭兵は正当な報酬があって初めて働くものだ。

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 MRE(アメリカ軍制式採用のまっずい携帯用食料)1年分。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 NYANさん
 Daisukeさん
 タックさん
(迷惑でしたら、スルーしていただいてけっこうです)

尾岸(普通)尾岸:…ふーっ、疲れた(余韻浸り中…)。

ニコ(汗)ニコ:なんだか尾岸がえらくハードボイルドなんだけど…。
尾岸(普通)尾岸:私のニヒルでダンディな内面がにじみ出てるんだ。文句あるか。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 NYAN]
最新TB
プロフィール
HN:
尾岸 元
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/20
自己紹介:
ケモっ娘のためならどんな犠牲もいとわない(かもしれない)謎のちょうちんだ!

看板犬娘のニコを引き連れて大暴れするぞ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]