忍者ブログ
あの伝説のコンテンツが帰ってきた!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ(普通)ニコ:「ナマステ」のNYANさんからバトンが回ってきたわ。お久しぶりのバトン回答編ね。さ、ちゃっちゃとやっちゃいなさいよ。
尾岸(普通)尾岸:全く、人使いが荒いな…。

 ■あいつバトン ■

~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわしてネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだ!!

①・「あいつの名前を教えて下さい」
NYANさん

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」
一卵性他人であり師匠であり親友であり相方(笑)

③・「あいつを色で例えると?」
情熱のフェラーリレッド。

④・「あいつのいいところを1つ教えて」
熱血リーダーシップでぐいぐい引っ張ってくれます。

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」
ちょっと熱すぎることも(^^;)

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」
「金太の大冒険(つぼいのりお)」を肩を組んで大合唱(爆)

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」
ん~、入れ替わってもメンタリティ的にあんまり変わらないからなあ(爆)
あ、唯ちゃんやコーダちゃんの絵を描きまくりたいかな?あ~んな絵やこ~んな絵含めて(大爆)

⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ
スルーしてもらって構いません。
くーさん
幸狐さん
たーぼーさん
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 NYAN]
最新TB
プロフィール
HN:
尾岸 元
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/20
自己紹介:
ケモっ娘のためならどんな犠牲もいとわない(かもしれない)謎のちょうちんだ!

看板犬娘のニコを引き連れて大暴れするぞ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]