忍者ブログ
あの伝説のコンテンツが帰ってきた!
[16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ANIMAL AGENT」イメージイラスト
尾岸(普通)尾岸:♪だん、だん、だん、だん、だんだん♪だん、だん、だん、だん、だんだん♪ちゃらり~♪ちゃらり~♪ちゃらり~♪ちゃ~らっ♪
ニコ(汗)ニコ:それは…とってもわかりにくいけど、ミッション・インポッシブルのテーマ?
尾岸(普通)尾岸:うむ。今回の話題に関連した前フリをしようとしたらこうなったのだ。

尾岸(普通)尾岸:今回は、私が立ち上げた新プロジェクトの話だ。ニコ、シェアードワールドって知ってるか?
ニコ(普通)え?シェアードワールドって、確か…
「シェアード・ワールド (Shared world) とは、複数の著者が同一の世界設定(あるいはキャラクター)を共有して創作する作品群。または、世界設定を共有する行為、共有された世界設定。シェアワールドとも呼ばれる」よね?
尾岸(普通)尾岸:ウィキペディアからの引用ありがとう。実はな、前々から暖めてる世界観のネタがあってな。この際だから広く解放して、皆さんといっしょに物語を作って行こうと思い立ったのだ。
ニコ(普通)ニコ:へー、どんな世界?
尾岸(普通)尾岸:「実は、ペットたちは、飼い主に秘密で世界の平和を守っているシークレット・エージェントだった!!」という世界だ。
ニコ(普通)ニコ:はぁ?何それ?
尾岸(普通)尾岸:イメージ的には、映画「Cats&Dogs」を思い浮かべてもらえれば一番近いだろう。
ニコ(汗)ニコ:また超マイナーな…。
尾岸(普通)尾岸:とにかく、最新情報はこのブログでも随時紹介して行くつもりだし、ミクシでコミュニティも立ち上げた。この世界がどのような発展を遂げて行くか、今から楽しみだ。
ニコ(ジト)ニコ:参加してくれる人がいてくれるといいわね…。
尾岸(普通)尾岸:…興味のある方は是非とも尾岸にご一報下さい。いやマジでお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 NYAN]
最新TB
プロフィール
HN:
尾岸 元
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/20
自己紹介:
ケモっ娘のためならどんな犠牲もいとわない(かもしれない)謎のちょうちんだ!

看板犬娘のニコを引き連れて大暴れするぞ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]