忍者ブログ
あの伝説のコンテンツが帰ってきた!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾岸(普通)尾岸:ににににににににニコ!てえへんだてえへんだ!
ニコ(普通)ニコ:どうしたのよ?騒がしいわね。

尾岸(普通)尾岸:ナノパークのなのクマさんから、「どっち??バトン」なる物が送られてきたんだ!
ニコ(普通)ニコ:バトン?送られてきた質問にブログや掲示板で答えて、次の人に回すアレのことよね?
尾岸(喜)尾岸:その通り!いや~、バトンなんて送られて来たのは初めてだから取り乱してしまったよ。これで私もいっぱしのブロガーって気分だな。
ニコ(喜)ニコ:へ~、よかったじゃないの。とりあえずおめでとう。で、さっさと答えなさいよ。
尾岸(普通)尾岸:ああ。ではさっそく回答行ってみよう!!

01・性別は?
 男。むしろ漢って呼ばれたい。てか、こんな文体やキャラの女性がいたらすごくイヤ(笑)

02・朝はめざまし派?ズームイン派?
 NHKおはよう日本派(大嘘)…実際は朝起きたらめざましがついてることが多いかな?

03・フィッシュorビーフ?
 どちらかというとビーフ。肉好きなんです。ハンバーガーはフィッシュのほうが好きですが(タルタルソースが美味い!)。

04・和食or洋食、好きなものは?
 洋食ですね。

05・ご飯派?パン派?
 ご飯ですね。最近お酒を控えるようになったので特に白い米の飯が美味いです。

06・"まなかな"どっちがすき?
 どっちがどっちかわかんない(爆)てか、人間のアイドルに興味ないしぃ~(大爆)

07・S?M?(爆
 基本フェミニストだからMかな?でも、隠れSかもしれないです。そこらへんの理由はノーコメントで(大爆)

08・かわいい派orカッコイイ派、女ではどっちがすき?
 やっぱかわいいケモ娘さん最高!かっこいいケモ女性も捨てがたいですが。(OLのニコとか)

09・じゃあ男では?
 わ、私にはその毛はないぞ!!(滅爆)…強いて言うなら、「男が惚れる男」系のかっこいい男(外見とかじゃなくて生き様)にあこがれますね。そういう漢に私はなりたい。でもモーホーだけはカンベンな。

10・次に回すヒト5人。かわいいorカッコイイ印象付きで
 NYANさん:我が魂の盟友にして一卵性他人であり師匠(笑)絵はかわいいですが、一本ぶっとい芯の通った生き方はめっさかっこいいです。

 Daisuke S.さん:かわいい中にもキラリと光るかっこよさがあります。
 
 ぷりさん:問答無用でかわいいですね。絵柄も人柄も。かわいすぎて色々心配になることがありますが(^^;)

 たーぼーさん:とってもかわいい人です。絵はかっこいい系も描かれます。

 タックさん:最近出会った人(^^)かわいい後輩といった感じです。

おまけ:バトンを回してくれたなのクマさんの印象は、「かわいい」ですね。絵柄はカッコかわいい(うわ、ごっつ便利な言葉だ(爆))です。

 回してしまった皆さん、迷惑でしたらスルーしてください。
 あ、タックさんだけは強制な。<先輩の強権発動(滅爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 NYAN]
最新TB
プロフィール
HN:
尾岸 元
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/20
自己紹介:
ケモっ娘のためならどんな犠牲もいとわない(かもしれない)謎のちょうちんだ!

看板犬娘のニコを引き連れて大暴れするぞ!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]